何が鼻なの!?(ファイナルファンタジー5)

再び耐え難い眠気に襲われています。
くっ、コーヒーを飲んで睡魔に勝ってやる!
れとろんです、おこんばんはー。
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
モーグリのテレパシーで、
クルルは飛竜でれとろんたちを助けに来てくれたんですが、
その森の目印がこれまた不思議。

クルル「えっ?鼻の所?」
鼻!?

どうやらここらしいんですが、
鼻の意味がわかりません。
とりあえず、れとろんたちと合流できたのでよかったですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッチ ミステリー オブ トライアングル
急に涙もろくなりそう!?
感情に任せて思い切り泣いてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 (書換)
秘密ごとを打ち明けられるかも!?
その秘密はもちろん誰にも言ってはいけません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
海風に当たりすぎて風邪を引いてしまいそう!?
羽織るものを持っていきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルファンタジー6
歩き疲れる予感!?
無理せず乗り物に頼って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
飛竜って結構高いところ飛ぶんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました