まだ心の準備ができていなかった!(ファイナルファンタジー6)

頭が痛すぎて目を覚ましました。
ソッコーで薬を飲んだら落ち着きましたよ~。ホッ!
れとろんです、おっはようございます。
では朝から元気にファイナルファンタジー6、いってみましょう!
飛空艇で世界をブラブラしていると、
山の頂上で着陸できそうな場所を発見!

「よし。
乗り込むぞ!」

という訳で山へ突入することに。
で、黄色い枠をご覧ください!

『パーティーを2つつくってください』
またこのパターンかよ!
今作は、パーティーを分かれて攻略するダンジョンが多いなあ。
マジでストラゴスとかガウは成長させてないから、
あまりパーティーには入れたくないんですけどね! 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物運がアップの予感!?
欲しい物が安く手に入るはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ドレミッコ
音楽の才能が開花!?
壮大な曲を作れるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
動きが素早くなりそう!?
おかげで空き時間が増えるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
今夜は肉料理はいかが!?
肉料理があなたに幸運をもたらしてくれるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉に行きたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました