導かれてきます!(ファイナルファンタジー4)

仮眠をしていたら
獣に噛まれて目覚めたれとろんです、こんにっちは。
どうするよ…歯形がついたぜ!
というのはさておき、
本日もファイナルファンタジー4、行きましょう!
月でクリスタルの塔のような物体があったので
中へ入ったんですが…

あなたたちを ちゅうしんかくへ つうじる
みちに みちびきましょう!

誰(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)!!?
どこからともなく声がしていますよ、怖い!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
悩みができそうな予感!?
ひとまず固定観念は捨てて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
切り替えが大事なとき!?
嫌なことはすぐ忘れられるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
音が鳴るアイテムを持ってみて。
幸運を運んでくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島 下
人間以外の友達ができそう!?
息ぴったりの親友になるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もしかして、ラストダンジョンですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました