すたこらさっさ!(ファイナルファンタジー6)

夜型なれとろんなんですが
今日はなぜか早く目覚めたので、
朝の更新ですよ~!
れとろんです、おはようございます。
さて。今日も元気にファイナルファンタジー6、行きますか!
フィガロ城にティナを探しに来たケフカですが
エドガーが知らんぷりをしていると、
なんと城に火を放ってきます。

兵士「帝国が!
ケフカが!」

おのれケフカめ!
で、エドガーはどうするのかと思ったら。

チョコボに乗ってひたすら逃げました。
いや、王だからこういうときこそ
指揮を執るもんじゃないの?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
あなたの個性が光るとき!?
クラフトをすると素晴らしい物が出来上がるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ2
他人のいいところはコピーして。
完成形に近いあなたになれるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
悪夢を見るかも!?
翌日に楽しむと夢の事は忘れられるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス!?
理想の体型を手に入れられそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
2枚目の写真はチョコボが走っているところなので、
ブレています。ご了承を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました