その高さなら行ける!(聖剣伝説3)

久しぶりに外を歩きました。
ひっきーにはつらい坂道の連続でしたが
なんとか制覇いたしましたですよ!
れとろんです、コンバンハ!
さあ、今日も聖剣伝説3のアジトでのワンシーン。
要塞のようで造りが複雑なんですが
こんな部屋を発見!

宝箱がたくさんあるよ!!
でも…
行き方がわからないっていう。
隠し通路とかあるんですかね!?
いっそそこから飛び降りればいいのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
イライラから解放されそう。
リラックスした一日を過ごして!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれるでしょう。
友達もグンと増えるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
便利な道具を見つけるかも!?
まずは家でこっそり使ってみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
四角いアイテムが幸運を呼んでくれそう!?
気になるあの子が振り向いてくれるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
晩御飯のメニューをまだ考えていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました