ファンシーなんですよ。(聖剣伝説3)

今年の積みゲークリアの目標は、
「みんな大好き塊魂」にしようと思います。
積みゲー全部をクリアしようとしたら
多分今年じゃ間に合わなそうなので、
1つに絞ってみましたよー。
れとろんです、オコンバンハ。
さあ、本日も聖剣伝説3、行きますか!
「聖域へのトビラ」が開いたのはいいんですが、
精霊とマナストーンの力が強すぎて
なんとトビラが空に舞い上がってしまう事態に
なんだよー、それじゃどうすることもできないじゃないか!
敵たちは、飛空艇みたいな乗り物を使ったり、
鳥に捕まって空を飛んでトビラへと攻め入ってきます。
そんな中、驚きの乗り物で侵入してくる奴がいました。

風船の船!?
悪役が意外に可愛いチョイスをするんだな!
って、つっこんでる余裕があるなら
れとろんたちも空から行く方法を考えろっていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
知っている道で迷ってしまいそう。
方位磁石を持ってみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ソロモンの鍵
大切なものを失くしてしまうかも!?
最後にどこに置いたかよーく思い出してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
分からないことが発生しそう!?
そんな時は、友達にヘルプを求めましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
あなたの個性を爆発させるとき!?
「これだ!」と思うがままGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
聖剣シリーズの音楽、好きだなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました