ハシゴがほしい!(聖剣伝説3)

月曜日でございますよ!
週の初めの朝は眠気がいつもの倍な気がします。なぜだ?!
れとろんです、おっはようございます。
現在、聖剣伝説3では
次の神獣を倒すため、「光の古代遺跡」という場所におりますよー。
そこで赤い丸をご覧あれ!

あんなところに宝箱が(゚Д゚;)!!
どうやって行けばいいんだ…!?
ああいうところにあると、めっちゃ取りたくなる!!
遺跡だから、謎解きとかしなければ行けないんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
足元には要注意!?
ツルッと滑る物体が落ちているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キョンシーズ2
霊感が強くなりそう!?
実際霊を見ても、悪さをしないのでそっとしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Eタイプ)5枚セット
シール的なものを使うと吉!
ただし貼ってはいけない場所には貼らないで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮組曲
大切なものを失くしてしまいそう!?
落ち着いて探せば見つかるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう一回、顔を洗って覚醒してくるかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました