血を吸うアイツ。(聖剣伝説3)

大好きな漫画、「バナナフィッシュ」
アニメ化されるとのことで狂喜しております。
れとろんです、おっこんばんは!
では今日も元気に聖剣伝説3、行きますか!
れとろんを探していたフレイムカーンの息子、イーグルなんですが、
どうやら彼もフレイムカーンの様子を怪しんでいました。
ということで、二人で部屋に乗り込むことに。
そうしたら!イザベラとかいう女と、赤い丸で囲った男が話し込んでおりました。

イーグル「とうとうシッポをつかんだぜ!
そいつは一体何者なんだ?オヤジに何をした!?

確かに気になるところですが、
コイツってドラキュラなんですかね?
いきなり出てきたからわかんないよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
何かをするなら一人でやってみて。
その分達成感を得られるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
自分の二面性に気付くかも!?
状況によって上手く切り替えて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がグンとアップしそう!?
特に数字に関しては誰にも負けないはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
陽気な気分になれそうです。
小躍りして気持ちを表してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
外から猫の声が聞こえます。暗くて見えない…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました