譲ってくれたらなあ!(聖剣伝説3)

PSPで遊ぼうと思ったら、
故障していたのを忘れていました。
れとろんです、こんにちはー!
横になりながら遊ぶには最高だったのに…!
というのはさておき、
今日も聖剣伝説3、行きまっすよ!
攻略中の「大地の裂け目」を進んでいったら、
探していたワッツと会うことができました。
目的の「ニトロの火薬」が手に入る!と喜んだのも束の間。

ワッツ「んだ!オラがいかにも、ワッツだ!
ニトロの火薬?ああ、それならホレ、ここにあるだよ。
もちろんタダでとは、いわねえべ?5000ルクでどうだ?

た、高すぎるよ(;゚Д゚)!!
というわけで断ってみたら、

ワッツ「んふふふ…おめえ、ショーバイじょーずだな!
しょうがねえ、3000ルクにまけといてやるだ。
どうだ?、おかいどくだべ?

まだお金が足りない!
「もう1回断ったら格安で手に入るのでは!?」
と淡い期待を抱きながら断ってみたら…。

ワッツ「そうけ?なら、またにすっか…
れとろん「えっ!いや…あの…
最終的に売ってもらえなかったっていう!
くっ!もっとお金を貯めておくんだった!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
穴を掘りたくなるかも!?
掘るなら自分の土地だけにして。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 迷宮島
孤独を感じてしまいそう!?
そんなときはぬいぐるみに話しかけてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ通
グミを食べると〇!?
ラッキーな出来事が起こるかも?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
北に向かっておじぎをしてみて。
なぜか体が涼しく感じるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、5月も半ば!
相変わらず恐ろしい速さで時が流れていく…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました