名前があったのか!(聖剣伝説3)

3連休中日でございますね!
みなさんどうお過ごしですか!?
れとろんです、こんにちはー!
ちなみにれとろんは相変わらずひっきーでございます。
平日も連休も変わらない生活っていう!
さあ、今日も元気に聖剣伝説3、行きますよー!
フォルセナまで行きついたれとろんたち。
早速英雄王に会うことにしましたよ!
英雄王曰く、あの亀の化け物は「ブースカブー」という名前らしいです。

英雄王「フォルセナには、ブースカブーを呼び出す事ができる
秘密の笛がある。本来ブースカブーは、決して人には心を
許さないため、危険なので封印しておいたが…

あの見かけで危険な存在!?
コレですよ、コレ!↓

間の抜けた顏にしか見えないんですけどね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見ると〇!?
新しいギャグを思いつくかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
エネルギーを使い果たしてしまいそう?!
飛ばし過ぎずに少しずつ行動して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
何かを破壊したくなる衝動に駆られるかも!?
深呼吸をしてとにかく落ち着きましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
甘い物を食べたくなるでしょう。
歯磨きだけは忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足首の筋肉痛が続いています。くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました