超眠りが深い人!(聖剣伝説3)

さあ!4月1回目のブログでございますよ!
新学期、新生活を迎える方、そうでない方も
れとろんです、こんにちはー!
それでは今日も聖剣伝説3、行きたいと思います!
イザベラが怪しいということで
イーグルがブチ切れたんですが…

イーグル「くそッ!オヤジを元に戻せ!!
おまえなんか追い出してやる!

と、これだけ騒いでいるのに
爆睡しているフレイムカーン。
普通、起きるだろうがよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 少年アシベ ネパール大冒険の巻
プールに遊びに行ってみて。
新しい泳ぎを見つけられるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット もっともあぶない刑事
危ない人に惹かれるかも!?
危険なので距離を保って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット アラジン
空を飛ぶ夢を見るかも!?
行ってみたいところへGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
絵を描いてみましょう。
壮大な作品が出来上がりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は若干眠気が去っております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました