潮の流れのせい??(聖剣伝説3)

こないだもお伝えしましたが、「SIREN」があまりにも難しいので
youtubeで実況攻略を見てみることにしました。
あれはダメだ…れとろんには絶対クリアできない!
って諦めが早いってね!
れとろんですこんにちはははー!
さて。攻略中の幽霊船にいた聖剣伝説3のれとろんたちですが、
ボスを倒すと闇の精霊シェイドが出てきて
仲間になってくれることになりました。イエーイ!
ただ。
ボスを倒したことで幽霊船が消えるという悪夢が待ち受けておりました。
で、海に放り出されたんですが。

3人共同じ浜に漂流する奇跡!!
バラバラになって、仲間探しから始まるかと思ったぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵料理を食べてみて。
ラッキーなことが起きるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
ゲームをしすぎて疲れ切ってしまうかも!?
そんな時は仲間に交代してもらいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
自然に身をゆだねてみて。
エネルギーが充電されそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 聖剣伝説
急に涙が止まらなくなる!?
ハンカチの準備を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暖かくなるとれとろんの超苦手な虫が出てくるんだよな…。
トラウマがあるわけでもないのに、見かけたら一瞬硬直します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました