ちゃんと仕事しようぜ!(聖剣伝説3)

酷い眠気に襲われています。
誰かザメハを使ってください…!
れとろんです、おこんばんは!
脱走して外に出られた聖剣伝説3のれとろんですが、
そう簡単には逃げられません。
見張りか兵士が、れとろんが牢屋にいないことを発見したのか
声が聞こえてきました。

「脱走だ!れとろんが脱走したぞ!!
今頃気づいたのかよ。
見張りは何をやってたんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
足元に要注意。
滑りそうな物体が落ちているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 牧場物語GB
何かをコツコツとこなすと○!?
粘り強さがつきそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
現実の世界に疲れてしまうかも!?
そんな時は二次元の世界へGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
あなたのユニークさが炸裂するかも?!
アートをするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから晩御飯を作るんだよ(遅っ!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました