ネエってこういうヤツだったのか!(聖剣伝説3)

昼食はとろろそばでしたよー!
とろろそばと高級料理が並んでいたとしても、
きっととろろそばを選ぶであろうれとろんです、こんばんはっ!
さて、今日の聖剣伝説3は、
ウェンデルの司祭に会ったときのワンシーン。
れとろんの願いが叶わなかったことはわかったんですが、
次にネエが願いを言う場面で…。

ネエ『あんたが、光の司祭か!?
さあ、オレにクラスチェンジの方法を教えてくれ!
オレは、強くなりてえんだ!

司祭に向かって「あんた」呼ばわり(゚Д゚;)
どうかネエにバチが当たりませんように…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン
昔の名曲を聴いてみて。
懐かしくて涙があふれてくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロットロット
何事も難しく考えない方が〇!?
シンプルイズベスト、です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パルサーの光
時間に追われてしまいそう?!
でも時には休憩も忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊んでみましょう。
1位になれる可能性アリ! 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば今週末からゴールデンウィーク!

コメント

タイトルとURLをコピーしました