聖霊によって性格って違うんですかね。(聖剣伝説3)

さて、連休も後半に差し掛かりましたが
みなさんどうお過ごしですか!?
れとろんです、こんばんはーっす!
本日も聖剣伝説3、いきますよ!
ようやく、光の精霊、ウィル オ ウィスプに
会うことができました!ひゃっほう!!

ウィスプ「ういっス!オレっスよ、オレ!このオレが、
みなさんが探している、ウィル オ ウィスプっス!
あの、フルメタルハガーの体内に封印されてたッス!

精霊なのに軽そうなキャラ!!
「っす」って、もしや体育会系か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
固定観念を捨てると〇!?
柔軟な発想ができそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ通
柔らかいアイテムを大切にして。
運が舞い込んでくるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
運動神経が良くなりそうな予感!?
普段できないポーズをして楽しんで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ネメシス2
あなたのファンが現れるかも!?
せっかくなので握手をしてあげて。 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおう、眠気が半端ない…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました