パッと見てわかる樹なんですかね。(聖剣伝説3)

さあさあ、ゴールデンウィークの始まりですよ!
「連休?仕事だよ!」という方もそうでない方も
こんにちは!れとろんです。
今回の聖剣伝説3は、
司祭の謁見の続きですよー。
とりあえず、ジェシカの呪いを解く、
そしてネエの願いのクラスチェンジを叶える方法を教えてもらえました!
が、その為にはやらなければいけないことが。

司祭「マナの樹が完全に枯れてしまう前に、マナの剣を抜くことが
できれば、マナの女神さまは再びお目覚めになって、世界を
お救いくださり、望みもかなえてくれるじゃろう…

ってどこに生えてんだよ!?
世界は広いんだぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
街を歩く人が敵に見えるかも!?
甘いものを食べると見え方が変わりそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット メタファイト
歩くか乗り物に乗るか迷いそう。
脚力を付けるために歩いてみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム セクション Z
気付いたら知らない場所にいるかも!?
電柱にある住所をチェック!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードス島戦記
小説を読んでみましょう。
その世界にどっぷりと浸かりそう! 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、今日も聖剣伝説3進めるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました