分岐点ですよー。(聖賢伝説3)

羊がいるのどかな場所に行ってきたんですが、
草をあげようとしたら、
思いっ切り持っていた草を口で引っ張られました。
そんなわけで、指を草ですっぱり切ってしまった
れとろんです、こんばんはー!
こんな時僧侶だったらすぐにホイミを使うのに!!
なんてどうでもいい!
さて今日の聖剣伝説3は、大事な部分でございます。
そう、クラスチェンジ!
気付いたら、クラスチェンジできるレベルになってたんだな!
で、マナストーンの前に行くと…

フェアリー「行くよ!さあ、どちらのクラスにチェンジするか
決めて!一度決めたら、二度と後戻りできないから
しんちょうにね!

そんな事言われると…
超緊張するんですけど!!
とりあえずレンジャーにしてみましたよ~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
疲れ果ててしまいそうな予感!?
少し休めば復活できるので安心して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
読書をすると○?!
知識がどんどん増えるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われてしまうかも!?
たまには休憩を忘れずに!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ ネメシス
ゲーセンに行ってみましょう!
新しい友達ができそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
レンジャーにしてから、ニンジャにすればよかったと
後悔しています…なんとなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました