もしやまた牢屋に入れられた!?(聖剣伝説3)

さっきまで「ばらかもん」という漫画を読んでいたんですが、
なんだかほっこりする漫画でございますよ。
れとろんです、おこんばんは!
さて、本日の聖剣伝説3は、
光の精霊を仲間にした後の話です。
帰り道になんと…、
滝から落ちました。
で、気づいたら!

「…う…ここは?…
知らねえよ!
こっちが知りたいっていうね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
水の飲み過ぎに要注意!?
お腹を壊す前にやめましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン補修部品 拡張コネクタ端子カバー
大切な入れ物は大事に扱って。
ふたを閉めることも忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
上下関係を大切にして。
目上の人から可愛がられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
黄色がラッキーカラー!?
オレンジ色でもOKです。 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりの頭痛でございますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました