それが念願なのか?(聖剣伝説3)

プレステ2の「SIREN」で遊んでみたんですが、
1面で死にました。
下手すぎるぞれとろん!
そんなこんなでこんばんはー!
さて。
幽霊船を探検している聖剣伝説3ですが、
こーんな人を発見!

マタロー「ど~も~、幽霊マニアのマタローともうします…
とうとう、ねんがんの幽霊になることができました~…
じゅうぶんまんきつしたので、そろそろ帰ります~

なんつー趣味してんだよ!
しかも幽霊を満喫って、どんなことをしたんですかねえ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ココロン
悩みそうになったらそこでストップ!
今は深く考えるときではないかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット フィールドコンバット
何かに操られたような気分になりそう!?
意識を集中させれば操られずに済むはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイソフト レッドアリーマー
正義感に満ち溢れるかも!?
誰もがあなたをヒーローと思うはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ヘビーバレル
自分の力が試されるとき!?
自信を持てばなんてことはありません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腕が痒いんだよ。虫刺され!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました