あまり関わりたくないタイプ。(聖剣伝説3)

壊れたPSPを無理やり復活させようとして
あれこれ考えているところです。
せめて電源くらいは入ってくれー!!
れとろんです、おこんにちは!
さて、今日も聖剣伝説3、行きますかね!
れとろん一行はローラント奪回の為に
賢者ドン ぺリから知恵を借りようと、
コロポックルの村にやってきましたよー。
が、しかし!

『ドン ぺリ様なんてどこにもいないぞ?
とその辺にいた老人に言ったらば。

ドン ぺリ「いるさ。ワシじゃよ。
えっ!?

ドン ぺリ「あの時ワシは歩き回っとったからな。
どこにいるかは、そのしゅんかんしゅんかんで
違うからこたえられんよ。

!!!
すっげーめんどくさいヤツ!!
まあ知恵を借りるんだから
直接は言えないけどさ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
急に旅に出たくなるかも!?
海外へ行くならそれなりの覚悟を!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットをするなら今がチャンス!?
ただし過激なものは厳禁です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン 麻雀覇王伝カイザークエスト
緑色を見ていると落ち着きそう!?
大自然と一体化できる時!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
激辛カレーを食べたくなるかも!?
食べるなら、時々水を飲むのを忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
DSもたまに遊びたくなるんだよな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました