モヤモヤが解決したよ!(聖剣伝説3)

おっとー!8月突入でございますね!
今年ももう残された月の方が少ないんですね。
ってカウントダウンするには早すぎますが。
れとろんです、こんにっちは!
さてー。今日も聖剣伝説3、行きますよ!
現在、れとろんの攻撃力が弱すぎて、
敵にダメージを1しか与えられないという不幸な状況が続いているので、
サルタン付近でレベル上げをしているところですよー。
で、間違って操作に関係ないスタートボタンを押してしまったんですが、
なんと…!

倉庫の画面が出てきたーーー!!
良かった、これで道具がなくなったときに補充できる!
それにしても、この倉庫ってどこにあるんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI III 黒の破壊神
ドアの開け閉めには気を付けて。
開けたままにしておくと謎の生物が入ってくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
探求心が強くなるとき!?
分からないところがあったらとことん突き詰めてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場到来!?
第三者を呼んで解決しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
急に絵本を読みたくなりそう。
どっぷり絵本の世界に浸かってみてはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ね…ネムイ。なんだこの強烈な睡魔は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました