ジェシカという人がいながら…!(聖剣伝説3)

朝はいつまでも寝ていたいと思う体質なんですが、
今日はお腹が空いて目が覚めました!
れとろんです、おっはようございます。
家族は寝ているので、
こっそりこれからゲームで遊ぼうと思いますよー。
さてさて、「聖域へのトビラ」が開いた聖剣伝説3
れとろんのテンションが上がったのか
こんなことを言い出しました。

れとろん『よし、やった!トビラが開いた!!
さすがフェアリー、今の君、最高にかがやいてるぜ!

なんてキザな言い方!
一昔前の口説き方みたいだな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
気になる出来事が起きそう!?
真相を突き止めるまで調べてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パニックスペース
何が起こっても落ち着いて。
パニックになるその前に!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
お札を持つと安心しそう!?
何か気配を感じたらお札を投げてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストV 天空の花嫁
装備力をアップさせましょう。
これで何かに襲われても身を守れるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
二度寝も魅力的なんですけどねえ…眠りよりゲームだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました