色でなんとか見分けをつけるしか…!(聖剣伝説3)

さて、週末も終わりを迎えようとしてますねー。
来週からまた積みゲーでで遊ぶんだい!
れとろんです、おこんばんはー。
神獣倒し真っ最中の聖剣伝説3
今回は、2匹目の神獣を倒しに行こうとしていますよー。
途中の道で「見たことのあるアイツがいる!」と思ったら…。

「ニキータ?いいえ、私、ジョセフィーヌ!
ニキータとは昔、恋人同士だったの…

なんと紛らわしい姿!!!
しかし、恋人同士だったとは。
ニキータとは別れてしまったのかあ、理由が気になるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
ハートマークが運を運んでくれそう!?
キーホルダーでも何でも、ハートマークならOK!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
小説を読むと○!?
知識がグンとアップするはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
エネルギーが持つ限り走り続けて。
その先には達成感が待っているでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゲイモス
悩みが複雑になっても焦らないで。
シンプルに考えてみるとあっさり解決できそう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はシチューで暖まりますよん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました