顔ですよね?(聖剣伝説3)

お風呂の鏡の汚れが気になっていてネットで調べたら
「酢を使うといいよ」とあったのでやってみたんですが、
お風呂場がもんっのすごく酢臭いです。
一日で取れるのやら…。
れとろんです、こんにちはっ!
今回の聖剣伝説3は、
「光の古代遺跡」の神獣との対決シーンですよー。
どんな恐ろしいヤツかと思ったら、

にっこり顔でカワイイ!!
コイツは倒すのに抵抗があるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ボコスカウォーズ
変身願望が強くなるとき!?
部屋でこっそり変身しちゃいましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト バーニングエンジェル
遊ぶなら2人が〇!?
仲間割れせずに遊べるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
白黒はっきりさせたくなるかも!?
グレーという手もある事を忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体 コントローラ
誰かにコントロールされている気持ちになりそう!?
自分を強く持てば打ち勝てるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドライアイになっているんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました