ルーレットが!(聖剣伝説3)

今日、ゲーム屋に行ったんですが、
PSPが喉から手が出るほど欲しかったです。
でも、まだ直ってくれる奇跡を信じて買いませんでした。
れとろんです、おこんばーんは!
さてさて、本日の聖剣伝説3は。
次の神獣を倒すため、レベル上げをしています。
で、敵が落とした宝箱を開けてみると…。

回転が速くてわかりにくいかもしれませんが、
コマンドがほとんどOKです。
レベルがある程度上がれば、OKも上がるのか!?
とりあえず、ラッキー!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット JuJu伝説
木登りが上手になるでしょう。
猿の気持ちがわかるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キン肉マン マッスルタッグマッチ
今こそ仲間と結束する時!?
壮大なアートを作ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
何かに挟まらないよう要注意!?
狭い道を通るときはダッシュで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム バーガータイム
野菜を食べてみましょう。
元気が100倍になりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯は惣菜を買って、手抜きをしましたッス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました