上半身だけでこの大きさ。(聖剣伝説3)

れとろんは近眼&乱視なんですが、
これは全てゲームと漫画を
真夜中にベッドのランプで読んでいたからだと思っています。
「勉強のし過ぎで…」とか言ってみてー!!
れとろんです、こんにちーは!
大人になっても、ゲームと漫画は全く辞める気がありません。ってどうでもいい!
さて、本日も聖剣伝説3、行きましょう!
次なる神獣は、「月読みの塔」の屋上から出現!
それがですねー、

ラスボス並みにデカい(゚Д゚;)!!
でもまあ、デカさの割りには
そこまで強くなかったので良かったです!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
ジャンプ力がつきそうな予感!?
高くて取れなかった物もゲットできるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン攻略本 燃えろ!!プロ野球 必勝完ペキ本
熱血漢になるかも!?
周りに引かれないよう要注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スカイデストロイヤー
機械に強くなりそう!?
どんなマシンの故障でもすぐに直せるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
星空をじっくり見てみて。
星があなたに語り掛けてくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これ以上目が悪くなって眼鏡を作り直すなら、
特注だと眼鏡屋さんに言われました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました