危ないって!(聖剣伝説3)

作ったシチューが熱すぎて
口の中がおかしなことになっているれとろんです、こんばんはー!
さて。本日も聖剣伝説3、行きますよ!
夜のパロの町を歩いてみることにしたんですが、

「わーい!
夜中に子供が外で遊んでる(゚Д゚;)!!
治安がいいってことなのか!?
しかも一人でって!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
自分とそっくりの人を見かけるかも!?
話しかけてくるまではそっとしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーリアリズムアクション
暗がりに気配を感じそう!?
悪いものではないので気にしないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
時間を忘れてハマるものを発見!?
ときどき時計で時間を確認しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えプロ!最強編
燃え尽きるほどアツくなるかも!?
周囲から引かれないよう気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間からすでに眠い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました