亀っぽいアイツ。(聖剣伝説3)

突然ですが、ドラゴンクエスト ダイの大冒険」という漫画をご存じでしょうか!?
中学生くらいの時に流行ったんですが、
今でも無性に読みたくなるときがあります。
というわけで全巻大人買いしたれとろんです、こんにっちは!
さて。聖剣伝説3では
大変なことになりました。
邪眼の伯爵が言いたいだけ言って去った後、
火山が噴火しました

れとろん『!とうとう噴火が始まったか!
みんな、気を付けろ!くっ、どうしたらいいんだ!?

とそこに…!

れとろん『!?何だありゃ?
全くだよ。
助けに来てくれたとしても、どこに乗れば…!?
とりあえず脱出だー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 亜空戦記 ライジン
自由を満喫できそうな予感!?
ただし危険な場所はNGです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
あなたを見守ってくれる存在が現れるでしょう。
目に見えるか見えないかはお楽しみ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファイアーエムブレム 紋章の謎
何事にも積極的になりそう。
良い結果が待っていること間違いなし!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
高価なものが手に入るかも!?
でも危険が付きまとうので要注意。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて。晩御飯の準備デスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました