前もって道具を確認するんだった!!(聖剣伝説3)

手を虫に刺され、とにかく痒いです。
刺された部分が真っ赤になっているので、
寝ているときにボリボリ掻いていた模様(どうでもいい)!
れとろんです、こーんばんは!
本日の聖剣伝説3は、
今週配信のメルマガでも触れたんですが、
ローラント王国奪回の為に
賢者ドン ペリから知恵を借りようということになりました。
彼に会うためには「ちびっこハンマー」が必要で、
バイゼルのお婆さんから譲ってもらうことになったんですけども。

「ちびっこハンマー」を手に入れた!

が、すでに持ちきれないほど持っていたので、とるのをやめた。
なんてこった!!
倉庫の使い方をよくわかっていないので、
とりあえずいらなそうな道具を売って
受け取ることになりましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッチ ミステリー オブ トライアングル
三角形のアイテムがキー!?
持っているとラッキーなことが起こるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
絵本を読んでみて。
童心に返ってピュアな気持ちになれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ロジャー ラビット
体力がありあまりそうな予感!?
気が済むまで駆け抜けてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウルトラマン倶楽部2
巨大な生き物と遭遇しそう?!
危険を感じたらすぐに逃げて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
倉庫ってどこにあるんですかね?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました