エンディングその2(聖剣伝説3)

PCとゲームのやりすぎでドライアイになったのは
前にも話したと思うんですが、
今回は充血をしだしました。
れとろんです、こーんばんは!
しつこいようですけれども、今回の聖剣伝説3も、エンディングです。
長かったので2回に分けようと思ってまして。
じゃ、行きましょう!
まずれとろんたちが向かったのは、トロの故郷、ローラント。

エリオット「いつまでも、おねえさまに
あまえてばかりじゃいけないんだよね。
ぼく、がんばる!!

黒の貴公子に誘拐されてひとまわり成長した…のか!?

トロ『天国のお父様、お母さま。
私はエリオットといっしょに、ローラントを
昔のような平和な王国に戻して見せます。

決意が固まるトロ!頑張れー。
次はネエの故郷、フォルセナですよ。
そしてネエは英雄王に謁見します。

「英雄王「これから我々は、マナの女神様をたよらずに、
我々自身で未来を創っていかなければならない。
ネエ、いや新しい黄金の騎士達よ!

おおー、黄金の騎士と名付けてくれるなんてありがたい!
最後に、れとろんもナバールに戻ってきました。

「かつてこのさばくも緑ゆたかな大地だったと言う。
もう一度さばくに雨をふらせ、緑の大地を取り戻すのだ!
その方法は必ずあるはず。それまでがんばろう!!

みんな復旧に向かっていくんだな。
それにしても、
れとろんとジェシカのその後は?
という件ですが、特にナシ。
勝手に結婚するとか想像しちゃったじゃないかー!
で、場所はマナの樹に変わり。

もう小さな芽が芽生えてる!!
これがマナの樹になっていくのかな。
それと、忘れていましたが大事な仲間、フラミー。
この子はどうなったかというと。
エンドロールとともに現れますよ。

どこかの山脈地帯を飛んでいます。
っていうか、赤い丸の中にいる、
フラミーの上の青い物体は何?


羽にしては、体から離れているような…。

そのうちブースカブーと合流しました!
2匹で旅にでもでるんですかね。
そんでもって!

The End
いやー、何回もラスボスにやられてからのエンディングだったので、
達成感やら感動やら感情が沸き上がってきました!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 飛龍の拳2 ドラゴンの翼
背の小さい友達と会ってみて。
運を運んできてくれるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
自分のそっくりさんを見つけるかも!?
向こうから寄ってきてくれるので、記念に写メを撮ってみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 聖剣伝説
出会いと別れを繰り返す時期!?
泣いて笑って感情を思い切り出して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 亜空戦記 ライジン
滑らかな物体を見つけそう!?
持って帰るかそのまま置いておくかはあなた次第!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は何度目薬をさしたことか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました