一言説明を…!(クレオパトラの魔宝)

おおっと、気づけば3連休の最終日ですねっ!
とカレンダーを見たら、来週末も3連休だったっていう。
れとろんです、おーこんばんは!
今日からは新しいゲームを攻略したいと思います。
スクウェアさんがお送りするコチラ↓↓

「クレオパトラの魔宝」でございます!
よーし、始めるぞ!と意気込んでいたんですが…。

ちいさな まちの いりぐちだ。
いえや おみせが ならんでいる。
このまちは そんなに ひろくないみたいだなあ。

いきなり見たこともない町に放り出されました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なにここ?取説持っていないから、全然わっかんねえよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
街をウロウロしてみて。
待ち人現る!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
緑の服を着てみましょう。
大自然と一体化した気持ちになれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がグンとアップ!?
過信せず大切なことはメモを取って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI V 隠忍を継ぐ者
鬼ごっこをしてみましょう!
あなたはずっと鬼にならずに済むかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カレーで体を温めますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました