地図があるってのに!(聖剣伝説3)

いつの間にやら土曜日ですね!
仕事の方もそうでない方も、
れとろんですこんにちはーっす!
零下の雪原地帯のマナストーンを探していた聖剣伝説3のれとろんたちですが、
既に力を放出されていました
その代わりに、精霊のウンディーネの力を借りることができましたよ!イエーイ!
で。次のマナストーンを探すべく、
ブースカブーに乗って移動してみたんですけども…。

ここは一体どこ(゚Д゚;三 ;゚Д゚)!?
毎度RPGで船を手に入れたら
どこへ行っていいかわからなくなるんだよな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
急に自信がなくなってくるかも!?
でも大丈夫。友達が自信を与えてくれそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
便利なものを発明できそう!?
ただしなんでも機械任せにしないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ クイックス
不思議なペンが手に入りそうな予感!?
見たことのない色のインクが入っているはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
気持ちの切り替えをすると○!?
悩みなんて吹っ飛んでしまうでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
方向音痴を何とかしたいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました