れとろんも行ってみたい!(クレオパトラの魔宝)

うおおお、10月突入ですね。
今年もあと3ヶ月とは…まさに光陰矢の如し!
積みゲーをクリアしなきゃな。って毎年言ってますが。
れとろんです、こんにーちは!
さてさて。「クレオパトラの魔宝」、行きますかね!
「スフィンクスに隠された小部屋があるよ」
町で情報を手に入れたので、
早速行ってみることにしました。

ぼくは いま,スフィンクスのまえに たっている.
ピラミッドのよこにある スフィンクスは せかいてきに
ゆうめいな いせきの ひとつだ.

こういう説明をされると、
なんだか観光をしてる気分!
画面には映っていませんが、
きっと観光客とかいっぱいいますよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
歩き疲れてしまうかも!?
そんな時は遠慮なく乗り物に乗って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
掃除を始めると止まらなくなりそう!?
休憩を挟みながら無理のないように!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
小さな妖精が現れそうな予感!?
悩み事を聞いてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
頭上に要注意!?
見たことのない物体が落ちてくるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
スフィンクスって何かの動物を模したものでしたっけ…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました