雑魚しかいないと思いきや!(クレオパトラの魔宝)

毎度のことなんですが、
今日も眠気に襲われています。
かといって仮眠を取ろうとすると
時間がもったいなくて結局起きてしまいます。
寝たいのか!?起きていたいのか!?
よくわからないれとろんです、おっこんばんは!
さて、「クレオパトラの魔宝」ですが、
「ナイフ」を購入して敵とまともに戦えるようになり、
少しはたくましくなったかな!?と思っていたら、
「とうぞく」と初めてのエンカウント!
その結果は…

…ぼくは しんでしまった…
セーブした ところから やりなおそう!

これがですね、攻略し始めて
30分もしないうちにゲームオーバー
になってしまいましたよ!
盗賊強えー!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
戦略的になると○!?
思い通りの結末が待っているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワープマン
行ったり来たりで疲れてしまいそう!?
前もって体力を付ける事を忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → 周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ1.5m
誰かと誰かのパイプ役に抜擢されるかも!?
信用されている証なので自信を持ってGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド5
不思議とダンスをしたくなるでしょう。
踊るならタンゴをチョイスしてみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
車の中に忘れ物をしたー!
それに気づいた時のショックと言ったら…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました