そんなこと言われなくても…!(クレオパトラの魔宝)

つい先ほどまで仮眠を取っていた
れとろんです、こんばんはー!
というわけで珍しく今日は
目がギンギンに冴えておりますヨ!
夜なのにどうするんだよっていう。
さて。そんなどうでもいい話は置いておくとして、
「クレオパトラの魔宝」、行きますか!
「めがみのしんでん」でアイテムを回収後、
別の部屋で「カルーンという場所に湖があるんだよ」的な文字が
壁に描いてあったので、行ってみることにしました。
で、文章の最後にご注目!

しずかな カルーンのみずうみ.きしべに ちいさな
せいどうが ある.おおきな みずうみだなあー.
-Aボタンを おしてください-

言われなくても押すわ!!
続きが気になるからね。
ここでAボタンを押さない人がどこにいる!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
一発ギャグを思いつきそう!?
まずは親友に披露してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
棒を見ると登りたくなるかも!?
落ちると危険なので登るのは我慢して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム セクションZ
ワープをできてしまうでしょう。
もちろん誰にも言わないで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
パニックになってしまいそう!?
そんな時は大きく空気を吸い込んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても、このゲームの主人公…ほんっと何者!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました