大いなる謎!(クレオパトラの魔宝)

音ゲーのアプリで遊んでいたら、
獣(ネコ)がスマホに寄ってきて邪魔をされました。
立て続けにリズムがずれていき、
もちろん残念な結果になりましたよー。
れとろんです、おこんにちは!
さあ、今日も「クレオパトラの魔宝」、行きますか!
攻略中だった「すなのとう」ですが、
ようやく一番上の階にやってきました!
そこには青銅の扉があり、
青銅の鍵で開けることができます。

いったい だれが, なんのために こんなに
でっかいとびらを つくったんだろう?

それはわかんないけど、
砂の地盤にでかい青銅の扉って、
よく崩壊しないよな(;゚Д゚)

どんな方法を使って扉を建てたんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
寒さがあなたを襲ってくるかも!?
厚着をして対策を!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
代謝が良くなりそうな予感!?
ダイエットのチャンス到来です!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト マリオのピクロス
計算に強くなりそう!?
数字があなたを味方してくれます。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 石道
何も考えない時間を作ってみて!
ストレスが消えてなくなるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
嫌な冬が近づいてきましたよー。寒いのホント苦手!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました