すぐ泥棒に持って行かれるよ。(クレオパトラの魔宝)

前回のブログで全く気付いていなかったんですが、
11月に突入していましたね!
完全に時の早さについていけておりません。
れとろんです、こーんばんは!
さて。本日の「クレオパトラの魔宝」は、
青銅の扉の中の部屋をご紹介!

すなのとうの いちばん うえの へやだ.
ゆかに へんなかたちの つぼが おいてある.

みなさんお気づきでしょうが、左にもアイテムがあります。
武器っぽいですが、
無造作に置きすぎじゃない!?
宝箱に入れようよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
漫画を読んでみましょう。
ヒーロー気分を味わえるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 愛戦士ニコル
凄いアイディアを思いつきそうです。
まずは仲の良い友達に話してみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
ストレスが溜まってしまいそうな予感。
カラオケで発散して!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド5
踊りたくなりそう!?
まずはリズム感を身に着けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手が洗剤に負けたのか、
ポツポツができてめっちゃ痒いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました