見た感じはお坊さん。(クレオパトラの魔宝)

PCのキーボードを押していたら、
いきなり「ピューッ!」という音が鳴りました。
何だ…壊れたのか!?
れとろんです、こんにっちは!
音が鳴るだけであとは何も問題はないので、
無視しておりますよー。
さてさて、いきなり見知らぬ街にやってきた「クレオパトラの魔宝」のれとろん。
早速行動開始!

とりあえず「すすむ」を選択。
そうしたらば!

あくとくしょうにんが あらわれた. どうする?
コマンドを選択しただけで戦闘シーン。
なんというエンカウントの仕方!
他にも、「みる」「ロード, セーブ」でも敵が出ることがあります。
いきなりなんで、めっちゃびっくりするんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
カラオケで歌うなら歌謡曲!?
仲間たちが盛り上げてくれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 迷宮寺院 ダババ
飛び跳ね続けると○!?
ラッキーなことが起こるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
大きな木のそばに行くのは避けて。
雷が落ちてくるかもしれません!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
ハイテンションになりそうな予感。
周りを巻き込まないよう要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相手が悪徳商人なら、戦わなくとも交渉するとかできないんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました