謎な道具たち。(クレオパトラの魔宝)

「PSPが壊れた」とゲンナリしていたんですが、
昨日スイッチを入れてみたら復活していました!
といっても、線はつけっぱなしで、
30分に一回くらいはいきなり画面が真っ暗になりますが…。
でも、少しでも遊べるようになって良かった!!
れとろんです、こんばんははは!
今日の「クレオパトラの魔宝」は、
噂にあったスフィンクスにある小部屋です。
スフィンクスの体を調べまくったらありました!

ぼくは スフィンクスのなかに はいってみた. なかは
うすぐらい かくしべやに なっている.

中に何かあるんですけど、
何に使うか全く見当がつかない(゚Д゚;)
最初の謎にぶちあたりました。
これは徹底的に調べなければ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 覇邪の封印
悩み事があるなら抱え込まないで。
アドバイスをしてくれる人が現れるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット おにゃん子TOWN
走り出したら止まらなくなりそう!?
柔らかいものにぶつかって止まりましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウス
一躍人気者になれるかも!?
ただし天狗にならないよう要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がバツグンに良くなるでしょう!
でも、大事なことは念のためメモを取って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
エジプトの人が使う道具なんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました