入らないとダメですかね?(クレオパトラの魔宝)

DSをなんとか起動させたいんですが、
一体どうしたらいいんでしょうか。
積みゲーを片付けていかないと、もう10月なんだよ!!
早く復活させなければ…と、焦っているれとろんです、おっこんばんは!
「セベクの像」と出会った「クレオパトラの魔宝」ですが、
お次は湖の向かい側にそびえ立つ「砂の塔」へとやってきました。

ぼくは いま, すなのとうを みあげている.
いまにもくずれそうな たかい とう だ.

そんな所、絶対入りたくない( ̄□ ̄;)!!
今にも崩れそうって…どうやって作ったんだ!?
ココ、入らないと話が進まないんだろうけど拒否したい。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
駆け引き上手になれそう!?
どんな卑屈な人にも上手く話を進められるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットをするなら今がチャンス!?
ただし食事を抜く方法は避けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
映画を観に行ってみましょう!
心が豊かになること間違いなし!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
お菓子の食べ過ぎに要注意!?
虫歯になる前にきちんと歯磨きを!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、眠い!!ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました