牛ですかね?(クレオパトラの魔宝)

ストーブに当たっていたら、
いつもより眠さが倍増しました。
ポカポカすると眠くなりますよね!
れとろんです、こんばーんは!
スフィンクスの隠し部屋を見つけた「クレオパトラの魔宝」
早速中に入ってみることにしましたよー。
天秤があるんですが、一癖ありまして。

はねを とると,てんびんが かたむき, とびらが
とじてしまった! とじこめられちゃったよー!

とまあ、羽を戻せばいつでも出られるんですが、
黄色い丸の中の物体は何!?
何かの動物を模したようにも見えなくもないんですが、
何の動物なのやら…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
お気に入りのドラマを見つけるでしょう!
どっぷりその世界観に浸かってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
道に迷ってしまいそう!?
方位磁石を常に持ち歩いて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
種を超えた友情が芽生えるでしょう。
その絆は誰にも奪えないはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
霊感が強くなりそう!?
優しい幽霊と友達になれるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても、羽に代わる何かを見つけないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました