近場にあるんでしょうか。(クレオパトラの魔宝)

PSPの調子が良くなったと思ったら、
今度はDSの調子が悪くなりました。
カセットを入れても、起動しないんですよ…!
どうしてこう次々と(´Д`)
再びちょっと凹んでいるれとろんです、おっこんばんは!
スフィンクスの小部屋にいる「クレオパトラの魔宝」のれとろんですが、
床に置いてあった壺のようなものを調べたら、
紙が出てきましたよー。
それにはこんなことが!

パピルスという ふるい かみが はいっていた!
「めがみのしんでん へ ゆき,かみがみに いのりを
ささげよ.」と かいてある.
ちずが あるから いけるぞ!

よーし、これは行くっきゃない!
ところで、
移動手段はやっぱりラクダですかね!?
簡単にエジプトと言っても、
あちこち行くのは大変だと思うんだな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
何かに巻き込まれてしまわないよう注意!
四方八方に気を巡らせて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワギャンランド
急に叫びたくなりそう!?
1人カラオケで存分に大声を出してみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
バランス感覚が良くなるかも。
綱渡りに挑戦してみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
怖い話にビクビクしてしまいそう!?
視線を感じたら後ろを見て要確認!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ラクダに乗ったことがありますが、
かなり高さがあって怖かったのを覚えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました