エンディングですよー。(クレオパトラの魔宝)

風邪が治ったと思っていたらぶり返しました。
寒くなって風邪が流行り出す頃だと思います。
みなさまもどうかお気をつけて!
れとろんです、こんばんはー。
「クレオパトラの魔宝」は今回が最後でございます。
そう、ラスボスである「カラドのつかい」を倒したその後ですよ!
こやつ、倒すと宝を残していきます。

くびかざり イシスのなみだを てにいれた!
土産屋の娘時代にとんずらしたアレですよ!
これを奥の部屋にある彫刻にはめると、なんと!!

くびかざりの ちからによって,ちょうこくは
ひかりとともに きれいなめがみに すがたを かえた.

「わたしを たすけてくださって どうも ありがとう.
あなたの ゆうきある こうどうに かんしゃします.


「おとうさまに かけられた のろいを ときました.
あとは わたしに まかせて はやくおにげなさい.
この しんでんは まもなく くずれおち, あくのかみ
カラドと まものたちの はかと なるでしょう…

呪いが解けたのか!ホッ!
ところで、神殿が崩れ落ちるって…
あなたはどうなるの!?
一緒に逃げようぜ!
と思いながらもゲームはエンドロールへと突入してしまいます。
最後の画面がコチラ!

れとろんと父親がラクダに乗っている様子。
きっと女神も助かったに違いない、そう思おう!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
ユラユラうごめく幽霊と遭遇しそう!?
悪霊ではないので、悪さはしないでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンタッチャブル
リーダーシップを見せつけるとき!?
仲間たちがあなたを崇めてくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
考えてもダメなら勘を頼りにGO!
良い結果が待っている予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
足元には要注意!?
バナナの皮で滑ってしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しっかし、壮大なゲームだったなあ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました