3人一組なんだな。(クレオパトラの魔宝)

昨日の眠気が吹っ飛んだように
今日は覚醒しているれとろんです、こんばーんは!
今日も「クレオパトラの魔宝」は、
「すなのとう」を攻略していきたいと思いますよ!
らせん階段をどんどん上がっていくと、
とある部屋へとたどり着きました。

「キャッキャッ. こびとのへやへ ようこそ!
250Gで ヒットポイントを かいふくしてあげるよ!
おかねを くれるかい?」

キャッキャッって、
一瞬サルかと思いました。
小人だったのね!
HPを回復してくれるっていうけど、
どうやって(?_?)
傷の手当てとかをしてくれるんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
和風のアイテムがツキを呼ぶ!?
どんな小さなアイテムでもOK!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カラテカ
礼儀を大切にしてみて。
老若男女から好かれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームディスクシステム パチコン
道を良く見てあるきましょう。
釘が落ちている、なんてことも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ワルキューレの冒険
あなたの魅力を引き出してくれる人が出現!?
その人に感謝の心を忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雑魚的が強いから、ここを拠点にしてレベル上げをしますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました