ネットで調べてみます。(クレオパトラの魔宝)

頭痛持ちの方にはご理解いただけると思うんですが、
朝、頭が痛くて目が覚めました。
れとろんです、おはようございます!
まあ、頭が痛かろうが何だろうが、
ゲームはしますけどね!!
壁のくぼみにアンクをはめ込んだ「クレオパトラの魔宝」
すると変化がありましたよ!

くぼみに アンクを はめこむと…
かべに かくしだなが あらわれた.
そのなかに せいどうで できた カギが
はいっているぞ!

おお!先にはきっとこの鍵を使う扉があるに違いない!
それはいいものの、ずっと気になってたんですが
「アンク」って何??
古代エジプトで使う道具なんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
過度に緊張してしまいそう!?
深呼吸をして落ち着いて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔界村
薄着には要注意!?
風邪を引いてしまうかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーダライアス
シーフードを食べると○!?
不思議と元気が沸いてくるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
フワフワな生き物が現れるかも!?
巣へ帰るまで守り抜いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
隠し棚が出てくる仕組みが気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました