学者か!?(クレオパトラの魔宝)

スマホアプリの音ゲーにハマっております。
れとろんです、コンニチハ!
リズム感はないんですが、
単純にゲームを楽しみたいだけだからいいんだもん!ってどうでもいい!!
それでは「クレオパトラの魔宝」、行きますかね!
前回、床に穴の空いた部屋に行きついたんですが、
下に降りたら何か良くないことがあるかと思い、
行くのを躊躇しておりました。…が!
勇気を振り絞ってロープで降りてみることに。
そうしたら、壁に象形文字が書かれた部屋に続いていました。

「セベクのアンクを ひだりのあなに,
マアトのアンクを みぎのあなに おさめよ.
せいどうのとびらを ひらくカギをさずけよう.」

と かいてあるぞ.
象形文字を読めるれとろんって
一体何者なんですかね。
しょっぱなからエジプトに来ているし、
ゲームの謎よりれとろんの謎の方が大きいんですが!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
古い建物の中に入るときは要注意!?
何かに服を引っかけてしまいそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
人に注意をするときは気を付けて。
墓穴を掘ってしまう結果になりかねません!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
長めの半紙を準備しておくと○。
習字で好きな文字を書くとラッキーなことが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
黄色い服を着てみてはいかが!?
元気が沸いてくるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(ネコ)がこんな時間から晩の餌を求めてきます。早すぎだろ(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました