試したくなるコマンド。(クレオパトラの魔宝)

たいてい夢の内容は覚えているんですが、
昨夜の夢は珍しく覚えておりません。
悪魔の大王に記憶を消されたに違いない!(なんだよそれ)
れとろんです、こんにちははは。
カルーンにある聖堂にたどり着いた「クレオパトラの魔宝」のれとろんですが、
中に入ってみるとまたしても像がありました。
「セベク」というらしく、ワニの姿をしているようです。
「どこがワニなんだよ!?」と疑問をお持ちの方は
れとろんだけではないはず!
そんなセベクの像にコマンドが出たので
勇気ある行動をとってみました。

叩くという罰当りな行為。
特に何もなくてよかった!
呪われたりしたら、リセットしようと思っていたんですよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット JuJu伝説
ゲーセンへ行くと○!?
生涯の友と出会えるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 爆闘士 パットンくん
複雑なことほど単純に考えてみて。
答えが自然と出てくるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 火の鳥 鳳凰編 我王の冒険
柔軟な発想ができそうです!
浮かんだアイディアがあったらすぐにメモを取って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイドII
正義感に満ち溢れるかも!?
周囲から頼りにされること間違いなし!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯を今から考えています。どーしよー!!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました