魔のやり直し。(クレオパトラの魔宝)

仮眠を取って、ゲームをするエネルギーが充電できた
れとろんです、コンバンハ!
久しぶりに「塊魂」でも遊ぼうかな~。
今日も元気に「クレオパトラの魔宝」、行きましょう!
塔の最上階に行ったものの、
下の階でまだ行っていない部屋がありました。
強いナーガがいて避けてたんですよね(;´∀`)
改めてその部屋に行き、ナーガを倒して
宝箱を空けようとしたその時!

…ぼくは しんでしまった…
せーぶした ところから やりなおそう!でんせつの く
びかざりを てにいれた!

突然で、何が起こったかわからなかったんですが、
壁画にある文字を思い出してみると
宝箱にかけられた罠にはまったようです。
しかし、
死んでもアイテムを取ることができるとは!
れとろんの意地ですかね!?
しかし、この罠…何度やっても回避できません。
そう、ここでまさしく
サンダルが役に立つ
んですよ。
売っちまったよ…どうしよう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
大事な分岐点にたどり着きそう!?
勘を頼りにすると○。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
会話上手になれるかも!?
おかげで友達がグンと増えそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
仲間を待たせてしまいそう!?
きちんと謝りましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
たこ焼きを食べてみて。
パワーアップできるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし!最初からやってやるぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました