夏にはコレ!(クレオパトラの魔宝)

ドライアイなのか眠気なのか
目がトロンとしているれとろんです、オコンバンハ!
こういう時は目薬だ!
なんと、最初から攻略する羽目になった「クレオパトラの魔宝」ですが、
無事、サンダルを持った状態で元の場面にやってきました!
宝箱を守るキングナーガを倒し罠にかかって死んでしまった前回ですが、
今回はそうはいかないぞ!

たからのハコをあけた.
わなが しかけてあったが サンダルのちからで
ふせいだ!!
でんせつの くびかざりを てにいれた!

やったー!…って
サンダルで防げる罠ってどんな??
ダメージ床的なものなんでしょうか。
サンダルって底が相当薄いですよね…それで大丈夫なのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
斬新なアイディアが浮かびそう!?
家族に早速報告してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
熱いものには要注意!?
火傷をする前に距離を取って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ギャグマンガを読んでみて。
明るい心を手に入れられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE
ゲーセンへGO!
出会いが待っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
11月に入って5日も経つとは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました