いまだかつてないHP!(クレオパトラの魔宝)

引いていた風邪ですが、
気付いたら治っていました。
寝て休んだりせず、普通にしていたんですけどね。
れとろんです、おっこんにちは!
本日の「クレオパトラの魔宝」は、
あっと驚く出来事をご紹介ですよー。
ダンジョンで敵を倒しまくった結果…

やったね!レベルがアップしたぞ!!
げんざいの レベルは12.
さいこうのレベルだよ!

しかしれとろんは気付いていました。
この後も敵を倒すと経験値が増え続けていることに。
そしてカンストまで行き、
街でアイテムの買い忘れがないか見に行ったついでに
宿屋に泊ったらば!

ひえー!こんなに けいけんちをあげて どーするの!?
じゃ,とくべつに ヒットポイントを
だいサービスしてあげるね!

まさかのHP65535!!!
サービスしすぎだろ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
心地良い場所を見つけられそうです。
居れば居るほどリラックスできるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン周辺機器 サンスイ ジョイカード 連射コントローラ
好きな音楽を大音量で聴いてみて。
あなたの能力をアップさせてくれそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
黄色い食べ物を食べてみましょう。
不思議な力が身につくかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
一週間があっという間に過ぎ去りそう!?
やるべきことを忘れないよう手帳にメモを!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しかし、この店主…HPをあげることができるなんて、
どんな力を持っているんだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました